
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

良い人ほど早死にする気がします…。

先日、ある方の死を知りました。

とても優しい方で多くの方々から慕われていたと思います(この性悪で猜疑の塊な私ですら「良い人だなあ」と本気で感じてたくらいですから)。


なんか、「本当に良い人ほど早死にしてしまう」気がします。

人間関係は「喧嘩別れで絶縁、絶交」はまだマシな方です。
1番心底からショックを受けるのは「心から『良い人』と言える方が亡くなる」事です。


30〜50代で亡くなる良い人が、私の周辺ではやたらに多く感じられます。


私がこの歳まで生きて来れたのは卑屈かつ無神経な腐った性根のおかげなんでしょうね。

 


なんか、世の中おかしいですね。

 

 

良い人でも長生きは出来ますが、だんだんそれがし辛くなってきてる空気は感じてます。