
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

最後の最後まで戦争阻止の行動を!!

f:id:fumi73gogo:20170501212934j:image

本日5月1日メーデーの日、雷雨予報の天候が気がかりでした。しかし3時半からの新宿は太陽が出て来て傘無しでデモが出来ました(^-^)。

その後、都庁まで理不尽な解雇への抗議行動に参加しました。

今、朝鮮半島東北アジアで戦争が起きようとしています。

私は文章を書くのは大の苦手ですが、どんな国でも東京大空襲や原爆投下と同じ目になるのは嫌ですので最後の最後まで阻止行動には参加して行きます。


目の前の公安関係者は、自分たち自身にも降りかかる問題と思ってはいないのでしょうか…?