羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

クズの戯言。

我ながら最近、人を寄せ付けない駄文を書き連ねてると思う(笑)。

まあ、私は「おかしな人、下心のある人には信用されたくない」んですよ。

なんか、反逆精神も無く人の言う事を素直に聞く方ほど不幸になってるよね。私の周辺では。

いちいちここで語るのも何だが、「本当の幸せ」とは「公共の為」になる事で特定の人物やグループが美味しい思いをするだけの事では無い。

その「公共の為に」って言葉も詐欺師が良く使う偽善用語なんだが。

とにかく俺はもう「自分と永年付き合いのある好きな人」としか付き合わない。残り少ない寿命がもったいないからな。

 

最後に一言。

政治活動は「生活の為」のはずだったのに、なんで「病人の居場所や自己表現の場」になっちゃったんだろう?

 

 

広告を非表示にする