
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

「主義主張思想」ではなく「人の好き嫌い」で決めます(^-^)。

ぶっちゃけ、人をたらし込み暴利を得る政治屋、宗教屋、人権屋は全て「同じ穴のムジナ」なのでそろって地獄行きになるだけなんですが…。

主義主張云々以前に、その人がその活動家が「自分にとってどんな人」かを考えて結論出した方が良いです。

「今はこれこれの運動体が主流ですから…」などと世間体を考えて当たり障りの無い活動家と付き合うと、必ずどっちが裏切っただのとややこしい話になって喧嘩別れになります。


この世に正しい答えなんて有る筈がない。有ると言ってる時点でもうまずいです。

主義主張思想ではなく「この人は好きか嫌いか?」と考えてみて下さい。


変に主流云々だの下心を持つと、口の上手い人に騙されるだけです。
だからと言って反主流な思想が正しい訳でもありません。


世間が自分の鏡ならば、自分にとって生きやすい世界を選ぶのは自然の道理かな?と。


団結する時だけ団結して、それ以外では全く触れない関係が一番良いと思うんですよ。

この世で本当に信頼出来る人間が何人も居る訳無いとおもいますがね。