読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

私自身の「愚痴」か「自己紹介」として聞き流して下さい(^-^)。


ここ一週間での私のTwitterでのつぶやき。


(…この世で本当に「危険な人間」とは、ネットでもリアルでも優しい顔をしてある日突然前触れもなく本性を現す。…初めから嫌いな人間の方がまだ安全である。それだけに本性を表された時にショックが大きい)。

@yozakifumii02 (…初めから嫌いな人間の方がマシだと感じるのは、そういう人とは初めから親密にならないからだ)。

@yozakifumii02 (…表Twitterで人道的で良い事楽しい事ばかり書いて、裏のメールで悪口三昧のサイコパスには気をつけましょうね)。

@yozakifumii02 (…私はこれまでの人生で何度も絶縁、絶交をして来た。…だから、どんなに良い人そうに見えても必ず距離を置いた付き合いをする様になった。……それでもまだ甘かった。理由が理由なだけに当分の間人間不信はつづくであろう)。

@yozakifumii02 (…お金に汚い活動家だけでなく、情報屋さんみたいにあっちやこっちの悪口を知らんとこで言いふらす輩も居るからな)。

@yozakifumii02 (…まあ、余計な人間には関わらない方が良い。特に政治運動界隈ではな)。

 

…またまた「愚痴」を垂れ流してるだけですが、

私は自分自身が善人で正しいとは決して思わない。むしろ「自分自身が善人で正しい」と本気で思っている人には絶対に近寄りたくない!!

これは、まだ人生経験の少ない若い方々への警鐘です。

あと、私みたいな人間には絶対に近寄らんほうがよろしいですよ。


お互いの幸せの為に記しておきます(^-^)。

 

 

 

※要約すると「金目当ての活動家に気をつけろ」「私ほどではないが心を病んでいる活動家には気をつけろ」「とにかくおかしな活動家には騙されるな!」…という事です。