
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

結局、「本物しか残らない」のでしょう。

雑記


私はTwitter上でネトウヨレイシスト扱いされるブロックリストに入れられてるみたいですな。

私から見ればネトウヨレイシストよりも絡んだ事の無い人をブロックする行為がはるかに不気味です。


まあ今はこうしてネット上の事として笑い話で済ませられますが…。現実世界でこういうレッテル貼りが行われたらそれこそ恐いですね。

こういうレッテル貼りばかりしてる人が支持している人々は怪しい「エセ左翼」ばかりです。
「戦争反対」などと言いながら「自分達に都合の良い天皇陛下万歳!」「首相ばかり責めても仕方ない」「ヘイトスピーチは規制法で取り締まりますよ。書店や図書館にヘイト本置くのも駄目です」「おまわりさん、警備ご苦労様です」……………なんか、左派と言うよりも「この国をどんどん住みづらくしている左翼の顔したやばい人たち」にしか感じられないんですよ。


まだ伝統的な党派左翼の方が筋が通っていて「本物」に思えますね。
そういう「本物の左翼」は「本当に労働者の人権を守る公益的な活動しかしない」ので真面目な人たちしかやって来ません。

最後に残るのは「真面目な本物の人たち」です。やがて歴史が証明するでしょう。