
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

米国政府は「米国・国立ホロコースト記念博物館」に原爆投下と無差別爆撃の展示を設置せよ!

f:id:fumi73gogo:20160806195219j:image

f:id:fumi73gogo:20160806195224j:image

主義思想無関係な夏がやってきた。

主権回復を目指す会」「原爆投下を糾弾する日本国民有志」主催の民族派行動、デモに参加させて頂いた。

「お前は右翼なのか左翼なのか?」などの言いがかりか質問か分からない輩は経済左派民族派などの勉強もしていないと思うので一切無視しますね。

今回の行動にはレイシストとしてカウンターの対象となる人物とも共闘出来た。

それは米国が祖国に対して行った行為が歴史に残る大虐殺だからです!
腐れアメリカがナチスホロコースト批判する資格は無いんですよ!!

私は腐れネトウヨ保守かもしれませんが、「アメリカ合衆国の公式謝罪もなく、星条旗と国旗を同時に掲げる自称保守派の行為」には心底吐き気が致します!

来年の今日(8月6日)には、極左と組んで抗議行動致します。ぶっちゃけ法政大学文化連盟などは反日に見えて実は心底から民の為に活動している団体だと断言出来ます!

私をパヨクだのヘサヨだのどう思うが勝手ですが、せめて「アメリカの国旗と母国の国旗を同時に掲げる卑屈かつ無神経な輩」と一緒にされない事は終生誇りにします。

まあ、人間というものは「転向する生物」ですので少しでも変わって下さる方々が居ましたらそれはそれで敬意を表します。

その「転向」を「自己満足」にしないかで真価が分かれる気がします。

なんだかんだで自己の行為の真価を評価して下さるのは、「100年200年後の方々」ですからね。

時勢や流行にあまりにも迎合し過ぎると、死後後の世で後悔致しますよ。