読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

活動予定。

今年から完全に左派、極左の信頼出来る方としか一緒に活動しません。

右派系の活動に参加してしまうとどうしても肝心な所で権力に迎合してしまうと判断しましたので、昨年で袂を分かちました。
ただ個人的に尊皇の想いはまだあります。
それにしても「先代の戦争責任」「皇室の民主化」がまったく言えないのが私の知ってる限りの右派の世界です。

天皇制がむしろ皇室の人権を奪ってる」とすら考える尊皇派が私ですから。

私が生きてる間は無理でしょうが、国民の意識は時代に合わせどんどん変わって行くと信じてます。

広告を非表示にする