
羊崎文移(旧名)なんたら。

雑記の予定です。

めんどくさいので、今年から「左翼宣言」しましょうか?

4月1日。エイプリルフールではなく本当に「障害者差別解消法」が施行されて良かったです。しかしこれはまだまだ長い旅の始まりです。時代と共に本当の「生活と権利の獲得」へ向かって歩きましょう。

さて、私は一応「反天皇制運動などする気はない」者ですが…「『左翼』『極左』呼ばわりされるのは別に構わない」んですよね。 

ちなみに北朝鮮の人権侵害にも物言うタイプですのでそこらのおサヨク様ともちがうんですが…、素性を明かした上での日本共産党中核派との部分的共闘は迷惑にならない限り今後も続けます。

今は右派の方々とはほぼ関係切れてますので、左派になる良い機会かもしれませんが…やりたくもない運動までやるつもりはありません。

他人からどう見られようとも「生活と権利の獲得」があれば分かる人とは共闘します。

「弱者から搾取するのが正義な国」なら、私は喜んで「極左」になりますよ(^-^)。